1467450457896●受ける前のことを教えてください。
1 このサービスをいつどんなキッカケで 興味を持ちましたか?

・キックボクシングは、観るものだと思っていましたが、最近はモデルさんなどがやっているのをTVで観て、エクササイズ的みたいで、やってみたいなと思いました。

 

2このサービスをいつどこで知りましたか?
・インターネットで知りました

3その時の第一印象は?
・運動もほとんどやっていなかったので、キツイだろうなぁ~と思いました。でも引き締めたくて。

14674504654361467450461456

●サービスを受けるときの質問です。

4このサービスを受けるときに、他のサービスと比べましたか?
・比べました。

5比べたとしたら、どのサービスと比べましたか?
・家の近くのキックボクシングジムやフィットネスジム

6なぜ最終的に、このサービスを選んだのですか?
理由を三つ教えてください。

・ その人にあったメニューを作ってくれる。
・ 出張で来てくれる。
・ 見学に行った時にやっている人が楽しそうだったから。

●サービスを受けた後について教えてください。

7体について意識するようになれましたか?
・ 最初、ついて行くのに精一杯で意識出来ませんでした。

8このサービスの良いところを三つ悪いところを三つ教えてください。

良いところ
・ マンツーマンでゆっくり、丁寧に教えてくれる。
・ 出張で来てくれる。
・ 説明がわかりやすく、上達してるのが実感できる。

悪いところ
・少し高くて、月契約できませんでした・
・慣れたところに、少しきつい事が入ってきて休ませてくれない 笑

9会社への今後の期待、要望を教えてください。
・ パーソナルの回数券を作って欲しい。ちょっと割引があると嬉しいです。

現在、不定期ではありますが、パーソナルにて、肉体改造中です。

アンケートのご協力ありがとうございました。