1468486261678 1468486264057どんなきっかけで、プログラムに興味を持ちましたか?

友人の紹介でした。

 

どこで知りましたか?

知人に声をかけられて

 

その時の第一印象は?

出来そうにない!

 

 

なぜやろうと決められましたか?

 

ストレスがあったので・・・

ちょっとやってみたかった

 

 

 

受けた後を教えてください。

体について意識するようになれましたか?

初回で、そんなに意識していない

 

このサービスの良い所と、わるかった所を教えてください。

 

しっかりとした説明でわかりやすい。

人数が少なくていい。

 

指導者や、教室、プログラムへの今後の期待と、要望を教えてください。

もっとキック、パンチをやりたい。

 

 

 

どんなきっかけで、プログラムに興味を持ちましたか?

友人の紹介でした。

どこで知りましたか?

知人に声をかけられて

その時の第一印象は?

出来そうにない!

なぜやろうと決められましたか?

ストレスがあったので・・・

ちょっとやってみたかった

受けた後を教えてください。

体について意識するようになれましたか?

初回で、そんなに意識していない

このサービスの良い所と、わるかった所を教えてください。

しっかりとした説明でわかりやすい。

人数が少なくていい。

指導者や、教室、プログラムへの今後の期待と、要望を教えてください。

もっとキック、パンチをやりたい。

 

 

どんなきっかけで、プログラムに興味を持ちましたか?

テレビで観ました。

 

どこで知りましたか?

知人の紹介でした。

 

その時の第一印象は?

痩せそう

 

なぜやろうと決められましたか?

前から興味があった

汗かきそう

カッコイイ!

 

受けた後を教えてください。

体について意識するようになれましたか?

体幹が弱いと思った

 

このサービスの良い所と、わるかった所を教えてください。

楽しい

広い・キレイ(場所の反応)

 

指導者や、教室、プログラムへの今後の期待と、要望を教えてください。

男性がやるイメージでしたが、先生が丁寧で、良かったです。

全身使うので楽しかった。

 

皆さんプログラム中にもうまくなってくれたので、次回は、更にレベルアップできそうですね。

ご協力ありがとうございました。